台風通過中

Posted 10月 26th, 2009 by admin. Comment (0).

 
雲の切れ間に現れた富士山は雪化粧。
薄日が差して荘厳な雰囲気に。
冬の香りがするなぁー。。。

バンカーの新しい友達

Posted 10月 21st, 2009 by admin. Comment (0).

 
マチカネオケハザマととっても仲良し。
でもこの顔の大きさの違いは。。。^^;
バンカーが小顔でジャニーズ系だからオケハザマは余計大きく見えるのねー

マイシンザンが生んだもの

Posted 10月 19th, 2009 by admin. Comment (0).

 
お客様もみーんな帰って静かになったきのう、日曜の夕方。
馬たちの夕飼の時間。
いつも誰よりもうるさいマイシンザンが大人しい。
絶対おかしい!!
様子がおかしかった理由が判明。
大腸結石!
うん十年も馬に関わってるけ […]

マチカネオケハザマ

Posted 10月 12th, 2009 by admin. Comment (0).

 
乗り心地はサラブレッドっぽくない。
これは競走馬じゃないという動きとテンション。
歩様は素晴らしく、とても美しい動きです。
性格は素直で真面目。
まだまだ赤ちゃんっぽさが残る甘えん坊さんですよ^^
かわいいです!

新入厩

Posted 10月 9th, 2009 by admin. Comment (0).

 
本日久しぶりに栗東から1頭入厩しました!
マチカネオケハザマ、3才、牡
父:ダンスインザダーク、母父:Krisの良血です。
でも走らない。。。そして大きい!!
デビュー戦は560kg、10月4日のレースで540kg […]

ご無沙汰です

Posted 10月 8th, 2009 by admin. Comment (0).

 
半年振りのブログです^^;
富士山はすっかり紅葉が進んで美しい姿。