モノクローム

Posted 2月 29th, 2012 by admin. Comment (0).

かわいい♪

自然の美

Posted 2月 28th, 2012 by admin. Comment (0).

今朝、厩舎作業をしていると、外を眺める馬の視線が何かを捕らえている。 その馬の顔の横から視線の先を辿ってみると、1ダース程の鹿の群れが。 この季節には珍しいことではないけれど、 今年に入ってから見かけることが無く、不思 […]

新しい友達

Posted 2月 22nd, 2012 by admin. Comment (0).

近くに住むタービュレンの女の子「LETTE(レティー)」ちゃんが遊びに来てくれました♪

最近犬の話題が多くて恐縮ですが、そしてきょうは2.22(猫の日)ですが、LETTEちゃんまだ1歳半で華奢でかわいいー! うちの2 […]

きょうの富士山

Posted 2月 21st, 2012 by admin. Comment (0).

穏やかで暖かな日でしたが、富士山の上には見事な傘雲が。これは天気が崩れる前兆とされています。どうなるかな?

ケルベロス2度目のデート

Posted 2月 20th, 2012 by admin. Comment (0).

美貌のキーラ姫と今年初、まだ通算2度目のデート。良い感じで遊んでいたけど、このまま上手くいってくれると嬉しいなぁー

マイシン&オスカー

Posted 2月 19th, 2012 by admin. Comment (0).

マイシンザン22才のお間抜け顔。

オスカーリッチ27才の美しさ。今朝は-10℃でした!まだまだ春は遠いかなー

Facebook

Posted 2月 17th, 2012 by admin. Comment (0).

facebookに個人のページ、クラブのページ、ケルベロスのページを作りました。ご利用中の方は是非ご覧ください♪twitterは@equineholicで動いてます。

また雪!!

Posted 2月 16th, 2012 by admin. Comment (0).

これ以上は積もらなかったけど。明日はお天気になるかな?

+12℃

Posted 2月 7th, 2012 by admin. Comment (0).

今朝の気温です。そして豪雨のち濃霧。この温度差何とかして欲しい!!

-17℃

Posted 2月 4th, 2012 by admin. Comment (0).

寒くて乾燥した日々が続いておりますが、みなさん如何お過ごしですか?昨日は今季新記録ー17℃を更新したEQUINE-HOLICです。空気は研ぎ澄まされて潔いくらいですが、せめてもう少し。。。暖かいと嬉しいかも。