白馬

Posted 3月 31st, 2012 by admin. Comment (0).

芦毛は好きではないけれど、これは美しいとしか言えませんねー

たまには・・・

Posted 3月 30th, 2012 by admin. Comment (0).

春来ないかな~

Posted 3月 28th, 2012 by admin. Comment (0).

PONY

Posted 3月 27th, 2012 by admin. Comment (0).

マタイ

Posted 3月 25th, 2012 by admin. Comment (0).

きょうはAnnexにグレートデンの「マタイ」君が遊びに来てくれました♪ とっても優しいマタイ君は65kg。並ぶとあのサイファとケルベロスが柴犬くらいに見えます(笑)

ブリンドルという毛色でとってもきれい♪ 3匹のグレ […]

ロンドン・オリンピック

Posted 3月 13th, 2012 by admin. Comment (0).

もうすぐ71歳の法華津選手と14歳の牝馬ウィスパー号。前回はウィスパーが若く経験不足だった事も大きく、残念な結果となりましたが(それでも個人37位は素晴らしい)、ロンドンでの活躍が楽しみです!!

仲良し

Posted 3月 12th, 2012 by admin. Comment (0).

犬が嬉しそう。

お誕生日プレゼント♪

Posted 3月 9th, 2012 by admin. Comment (0).

マイシンザンに誕生日プレゼントが届きました。美味しそうな人参と大好物のバナナ。

千葉県のTさま、いつも本当にありがとうございます。22歳になった「仔馬」はすこぶる元気です!

マイシンザン誕生日

Posted 3月 7th, 2012 by admin. Comment (0).

1993.05.09 NHK杯
きょうは22歳の誕生日。ゼッケン「6」がマイシンザン。最後の追い上げが「2段ロケット」と称されました。

ケルベロスとレティ

Posted 3月 6th, 2012 by admin. Comment (0).

前回はとてもシャイだったレティがきょうはとっても積極的。若いパワーに押され気味だったケルベロスですが。。。

木陰で何やらこそこそ。。。

あらあら!

相変わらずサイファは我関せずでお昼寝ー