Happy Halloween

Posted 10月 31st, 2012 by admin. Comment (0).

冬近し

Posted 10月 29th, 2012 by admin. Comment (0).

昨日の嵐で富士山には雪が降ったようです。紅葉も随分下まで来ました。

休馬日

Posted 10月 29th, 2012 by admin. Comment (0).

私事ですが・・・

Posted 10月 26th, 2012 by admin. Comment (0).

10月23日、父が肺癌のため逝去。83歳でした。              実は北海道に行く前に会ってから10年ほど会っていませんでした。   亡くなったとの知らせが入ったのがきょう。30年前のこの写真が一緒に撮った最 […]

休憩室

Posted 10月 25th, 2012 by admin. Comment (0).

朝霧に移って6年目かな?にしてやっと冬でも暖かい休憩室作りました!お約束の薪ストーブ付でございます。これからは冬でも乗った後まったり出来るようになりますよー♪

土砂降りの雨

Posted 10月 23rd, 2012 by admin. Comment (0).

雨の日は馬も物憂げ。オスカーリッチ。

休馬日

Posted 10月 22nd, 2012 by admin. Comment (0).

きょうのマイシンザン

Posted 10月 21st, 2012 by admin. Comment (1).

過ごしやすい季節です。写真を見て自分でびっくり!この後たてがみのお手入れをしましたよー

雪が!

Posted 10月 19th, 2012 by admin. Comment (0).

昨日の嵐から一夜明けたら雪化粧!朝霧も今夜は12℃。これから少しずつ冬へ向かうのでしょうね。

くりへ

Posted 10月 8th, 2012 by admin. Comments (2).

「ソクラテスより猫」  近藤明理
からだを伸べて
空(くう)を見ている猫よ
そこにある風を見ているのか
時をみているのか
生まれたときに与えられた
からだの模様やしっぽの長さに
文句もいわず
餌があればそれなりに
餌が […]