災害ですよね

Posted 2月 23rd, 2014 by admin. Comment (0).

総勢14名、
午後には朝霧ジャムのボランティアのみなさんも。
あらためて心からありがとう!
本当に助かりました!
2人だけだったら途方に暮れるだけだったと思う。
みんながいるとテンションも上がって、
作業効率も […]

Annex

Posted 2月 22nd, 2014 by admin. Comment (0).

ミルクランド自体が雪の影響で昨日まで休業でした。
動物ふれあい広場はまだ休業状態です。
待っていてもらちがあかないので、
きょうは朝から3人で雪かき!!
まだコースの3分の1残っています・・・

雪かき!

Posted 2月 19th, 2014 by admin. Comment (0).

ミルクランドでたった3mを1時間、
その後クラブの厩舎で5時間ノンストップ雪かき。
満身創痍。
どちらもしばらく営業できません。

豪雪

Posted 2月 16th, 2014 by admin. Comment (0).

前回よりかなり積もって馬場の柵も埋まりました。

厩舎は屋根が崩落。復旧の目途が立ちません。

雪かき2

Posted 2月 11th, 2014 by admin. Comment (0).

 
本日は馬場!!

雪かき

Posted 2月 9th, 2014 by admin. Comment (0).

厩舎の中を重機で!!

暴風雪

Posted 2月 8th, 2014 by admin. Comment (0).

暴風雪です。
風が凄まじいので厩舎の中まで真っ白。
明日の片付けが大変だー!!
このような状況なので明日はお休みさせていただきます。

雪!

Posted 2月 5th, 2014 by admin. Comment (0).

昨夜の雪で銀世界な馬場です。
水桶の水も底まで凍っております。