GW始まり!!

Posted 4月 27th, 2014 by admin. Comment (0).

魔の・いや楽しいゴールデン・ウイーク始まりました!
今年のミルクランドはこいのぼり3つです♪
そしてクラブは終日ジュニアのレッスン。
るかちゃんはきょうが2回目の来場。
バレエと体操を習う彼女も、
3鞍乗って流 […]

初装蹄

Posted 4月 24th, 2014 by admin. Comment (0).

つい3週間前までは競走馬だったエクストラセック。
生まれて初めての焼き付け装蹄です。
でも大人しかった♪
上が今まで付けてたアルミニウム。
下がこれから付ける蹄「鉄」。

初仕事

Posted 4月 20th, 2014 by admin. Comment (0).

冬に逆戻りしたような週末でした。
冷たい雨は降るし、濃霧だし。
でも本人が宣言した通り、
彼の乗る時間は降りませんでした(笑)
という事で、
エクストラセックの会員さん1番乗りは野上君!

霧の中

Posted 4月 19th, 2014 by admin. Comment (0).

体験乗馬でございます♪

かわいい

Posted 4月 16th, 2014 by admin. Comment (0).

賢く従順ですよ♪

騎乗

Posted 4月 13th, 2014 by admin. Comment (0).

エクストラセック2回目の騎乗。
馬場では問題無く駈歩も安定して出来るので、
新馬恒例のお散歩に行ってみました♪
こちらも全く動じず素晴らしい!

ワイルドブラスター誕生日

Posted 4月 13th, 2014 by admin. Comment (0).

きょうはワイルドブラスターの誕生日!!22歳になりました。

エクストラセック

Posted 4月 10th, 2014 by admin. Comment (0).

やっと太陽の下で写真撮れました♪
エクストラセック。
現役で1番重い時で540kg、今は500kg超位かな。
雄大で柔らかい良い身体しています。
調馬索は問題無しでしたよ♪

荒天

Posted 4月 7th, 2014 by admin. Comment (0).

昨日は朝2cm位雪が積もったと思ったら、
天気がころころ変わって、
晴れたり吹雪いたり北風ビュービューだったり。
でも沢山乗りに来てくれた!
ありがとう♪

部班運動

Posted 4月 5th, 2014 by admin. Comment (0).

珍しく部班。
兄弟で切磋琢磨しています。
久しぶりに気持ち良いくらい礼儀正しい子供達!!