週末

130928ker3

仕事の都合上、ランに連れて行けるのは陽が西に傾く頃。
影が大きく伸びます。
日中は刺すような日差しですがこの時間は寒いくらい。
気持ち良く走り回っている姿はとても嬉しい。
130928ker5
週末はおやつも特別。
一緒にいられる時間が少ないからね。
Fujiyama TAPASさんにいただいた豚の足の骨です(笑)
大喜びで明日の朝には跡形も無くなります。

懐かしいあの頃

cyker

生後8ヶ月位のケルベロス発見!
DVD整理していたら出てきました。
左は友人のシェパードで母娘。 母(右)がサイファと同じ父犬でつながったご縁です。
ロジェ(母)とアグライア(娘)
アグはケルベロスとほぼ同年齢で、 この母娘がケルベロスにとって初めての異性です(笑)
残念ながら2匹とも亡くなってしまいましたが、
今年やっと新しいシェパを迎えたそうです。
270535_242725739189967_526135600_n
ケルベロス、犬のお友達も様々です♪

デート

130923cyker2

きのうは久しぶりに彼女のキーラが遊びに来てくれました♪
ずっとごきげんです(笑)
夜Fujiyama TAPASさんへ寄ったら、また骨いただきました!
きょうはそれでごきげんです(笑)

贈り物

130921sun

競走馬つながりで長くお付き合いいただいているRieさんから、
「ケルベロスへ」とクリスタルのサン・キャッチャーいただきました。
グリーンが健康運を上げる色との事、ありがとうございます!

番犬

130921ker

きょうは午後からクラブにいました。
オスカーリッチとワイルドブラスターの部屋の間に繋いでおいたら
両方の部屋を行ったり来たり。
どちらも好意的に受け入れるのですっかり居座ってました(笑)

130921ker2

新しいサイケル号もご機嫌で乗っております♪

久しぶりのラン

130918cyker 130918cyker4 130918cyker6

お犬様運搬車が届いたので久しぶりのランです。
どんなに広くてもふたり一緒に動いてます(笑)
でも山で放すとケルベロスは、
遠くにサイファを捨ててひとりで帰ってくるのですよ・・・
帰れなくなったサイファが警察のお世話になった事も。
ひどい弟でしょう?

思う事

130917ker2 130917ker5

日中は日差しが強いですが、朝晩は寒いくらいになって来ました。
台風一過の庭には若い銀杏の葉が敷き詰められています。
ケルベロス、久しぶりに鼻から出血しました。
幸い10分ほどで止まりましたが。
外から見ていると病気とは無縁でとても元気に見えるのに、
こういう事があると一気に現実に引き戻されます。
どうか小さくなった腫瘍がまた育ち始めていませんように。