人相?

顔の右半分が白くなったのがよくわかるでしょう?
白い範囲はまだまだ広がりそうです。
先週末、偶然久しぶりにケルベロスを見た方が、
「人相悪くなった!?」と・・・
うーーーん(笑)

番犬

空気が澄んで気持ち良い1日でした。
きょうは1日中クラブで番犬してもらいました。
つないだリードがグルグルになっても機嫌の良いふたり(笑)

遊び

台風が去ってかなり空気が冷たくなりました。
ずっと天気悪かったので久しぶりのランです。
数秒の緊張状態(お互い唸る)から「えへ!」ってなって、
ふたりで走るといういつものパターンですが、楽しそう(笑)

仲間

ほぼ毎週月曜日の午後集うゆかいな仲間たち♪
ケルベロス、キーラ、サイファ、アンジー
とてもフレンドリーで穏やかな大型犬(アンジーはシャイ)
でもその辺でこの犬種見たら近寄ってはいけません。
噛まれると思った方が良いです(笑)

台風一過

台風一過。
雨はさほどでは無かったものの午後まで暴風。
悲惨な厩舎の片付けが終わってお散歩に行けたのは、
また影が長く伸びる時間でした。
きょうも微量ですが出血・・・
次の検査は11月7日。
どうか進行が止まっていますように。

連休初日

131012ker

やはり帰宅が遅くなってしまったので夕日に向かってお散歩!

131012-2

でもおかげで綺麗な赤富士を見る事が出来ました♪
ランに行けなくてごめんね、ケルベロス・・・

3連休直前

131011ker

明日からの3連休は忙しくて外に連れ出してあげられないかも・・
で、きょうもしっかりランです。
最近は食欲のむらも無くなってきてよく食べよく走る!!
彼にとってはこれからが過ごし易い季節。
前を向いて頑張ろう!

131011-2

富士山が美しい季節です!

久しぶりにラン

17時になっちゃいましたがランに連れて行けました♪
かなり暑い1日でしたがこの時間は気持ち良い高原気候。
走り回ってヒャッホー状態でございました(笑)